by shigemk2

当面は技術的なことしか書かない

母の日のLINEでブラウンくんが登場するキーワード

今日は母の日で、LINEのメッセに特定のワードが含まれているとブラウンくんがカーネーションを持って登場する。

文脈は全然考慮されておらず、とにかくメッセに特定のキーワードが含まれていたらブラウンくんが登場する。

発動したキーワード

    • 空母とか雲母とかでも構わない
  • ママ
    • スカイママとか原文ママとかでもOK

発動しなかったキーワード

  • オモニ
    • LINEは韓国だからハングルでもいけるかと思ったらそんなことない
  • mother
    • 英語もダメだからたぶん日本語以外は全部ダメなんだろう
  • おかん オカン
    • これはいけるかもと思ったけど、そんなことなかった
  • まま
    • 発動しない。なので「そのまま」とかもダメ

mobilelaby.com