by shigemk2

当面は技術的なことしか書かない

2015-12-26から1日間の記事一覧

動的にCSSを追加したい メモ

stackoverflow.com こういうのそらで書けるようにしたい。 var css = document.createElement('link'); css.setAttribute('rel', 'stylesheet'); css.setAttribute('href', 'css path'); document.getElementsByTagName('head')[0].appendChild(css); あとは…

ミリセカンドでタイミングを図りたいというSOの質問

stackoverflow.com timer.jsを使う、という方法もあるらしいですが、普通にwindow.performance.now()などを使えば良いのでは?という感じ。

今日投げてみたIssue

ググるより早いという理由でcheatを使っているのですが、forとかifとか忘れてしまうんですよね。たまにしか書かないから。シェル芸人じゃないから。 github.com というわけで、こういう機能どう?ってIssueを投げてみました。