by shigemk2

当面は技術的なことしか書かない

2015-12-10から1日間の記事一覧

緑化計画 メモ

Issueを投げたら緑化 IssueをFixしても緑化しない Issueにコメントしても緑化しない Issueのチェックボックスにチェックを入れても緑化しない Issueをクローズしても緑化しない このあたりは、わりとちゃんと調べてブログにまとめたほうがよさそう。

Github readerを使ってみる

github.com Githubの通知をよりグラフィカルに眺められるやつ。 コメントなどもきちんと場所を遷移してくれるので、便利だと思われる。 ただ問題があって、readerで見たものは通知上ではmark as readされないのね。されるときもあるけど。